忍者ブログ

オン!

Home > ガンダム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ


こんにちは!ガンダム廃人となったいだやです!

バンダイチャンネル月額1000円登録して、
Vガンダム見始めました!
バンダイチャンネルね、最高!
電車で空き時間に見れるし最高ですし、これでガンダム制覇できるー!
そしてZも見返してるし、がまんできなくてZZも見返してます
廃人じゃ~~~~~^^

以下ジュドー×カミーユのみ!
ハマりすぎている!

拍手[2回]

PR

ジュドー誕生日とまとめ


ジュドー、誕生日おめでと~~!!
DVD一巻見直しました!かわい~~~


プルじゅど!
プルが「ジュドー、ケーキ食べてー!」(超でかいやつ)
「う、うぐっ、あ、あーーーー」ベトベト
「コラプルッ 食べれるわけないだろーっ クリームまみれだよ」
「あははははっ」
って怒るの!!!!超お兄ちゃん…///
ジュドーイケメンすぎて一生彼氏って呼んでる…(?)

以下ジュドカミ&ログ~!

拍手[1回]

ごっちゃまぜ!

ガンダムばっかり描いてた~
ゴチャゴチャなのでつづきです
シャアムとか


拍手[1回]

しゃーむとか


すっかりガンダムざんまいな日々です
こんなはずでは… でもしあわせ…(いつもこれ
CCAのアムロくんはエロすぎるよ~~~っ…
アムロはすぐらくな格好しちゃうところがかわいい
スーツも腕まくりしちゃってたよね~~~っ…!!!

拍手[0回]

ゼータ/CCA見終わった~

ものすごい勢いで見てしまいました~~
ツイッターでめちゃくちゃブツブツ言ってます。笑

拍手[0回]

ログ


ベルトーチカとアムロ好きです
ログ~!

拍手[0回]

ガンダム見てます


ファーストガンダムがMXTVで再放送してたので、ちょろっと見たらハマりました
それはもうゴロゴロゴロッっと崖から落ちるようにハマりました!
ファーストガンダム全部借りて見て、
今ゼータガンダムでOP変わってクワトロがまた出てきたあたりです
アムロが好き!!!!!アムロはよ出てこんかな~~~!?!?
ゼータの次に逆襲のシャア見て、ダブルゼータが見たいなあて思ってます

以下ちょいBLらくがき

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ