忍者ブログ

オン!

Home > あんスタ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し再録しました /追記あり

あんすたの昔書いたSSもどきを少し再録しました。
興味がありましたらpixiv小説で「スバ英」検索してみてくださいませ。
SSはどのジャンルでもものすごく書くのですが
あんすたはほんとにいっぱい書いてました。いっぱいある。
続けて英スバ英もぼちぼち再録していきます。忘れたころに…。

スバ英が大好きで今でも同人誌が出ないかな~とずっと見てる。
実は。笑 怖い………  出てほしいな…………
PVでも絡んでいたし……(見てた)
何度もおうちに行ってたのが暴露されたらしいし…(知ってる)
これは出る と思って待ってます。出る 出るぞ……(自己暗示)

さらにあげてなかったものが発掘されたので載せておきます!
表紙にしようとしてボツにした絵でした。



///
つづきに拍手の御礼です***

拍手[1回]

PR

いただきもの!!2

あんスタMusic廃人で社会生活営めてないんですが
大変なことがあったので深夜に更新いたしました。
なんと!!お友だちの出涸らしさん(https://www.pixiv.net/users/16192937)に
すばえい描いていただきました!!!;;
ギアーーー!ありがとうございます!!!!

かわいい(大声)
いやめっちゃかわいい(冷静になっても大声)

ちなみに「どんなのがいい?」と聞かれた際
「“付き合ってる!”って感じだとめちゃくちゃ
嬉しいです!!」という無理を申したおかげで…
て…てててててて手を繋いでいる………
最高
最高
そしてスバルくんが遠くを見ているのに手はしっかり握っているところが
最高…解釈同じですね自カプの人ですか…??となる(おこがましい)
英智くんタレタレおめめでかわいい、めちゃくちゃいいにおいした
かわいい、ていうか絵柄が本当に好き。このままグッズにして
アニメイトで売ればいいと思う。
ポスターとキーホルダーとシールとカードにして(強欲)
ほんっとうにありがとうございました;;

いや…本当最高だったな…(引きずる)
(ゲストが帰った後に独り言で褒めるターンみたいなやつ)

最高だな………………かわいい………

引き続き皆さまからの自カプをお待ちしております。
出涸らしさん気が収まらないのでお礼させてくださいまた連絡します。
(深夜のため自重)

せっかくなので続きにボツにした自分のやつなどを入れました。

拍手[1回]

ブリデにでます

2/16のブリデについての詳細はpixivにて


表紙の色付きバージョン。

※前に出したコピー本(2つ前の記事)ですが
WEB再録か何かしますので頒布終了します。
当日一応持っていってるので、お求めの方はお問い合わせください。(コピー本、で通じます)
書き忘れてました、よろしくお願いします。

あんさんぶるスターズ!!のリリースが待ち遠しくて
待ち遠しくて待ち遠しくて楽しみです。

※2/19 拍手お返事追記しました▽

拍手[1回]

いただきもの!!

日がなスバ英が見たくて見たくて見たくて飢えているのですが、
先日おともだちにイラストをいただきましたぁああああ~!;;
女神か!?ありがとうございます!!;;



とにこさんにいただきました!
見て………この美しさ………………
見たとき「えっ…………」て一瞬時がとまりましたね…………
少年たちの夢が花を咲かせる“夢ノ咲学院“の”生徒会長”が手入れをした
バラが咲き乱れる”ガーデンスペース”で、”革命”を遂げた男の子と生徒会長は
お互いを尊敬する純粋な気持ちを分け合って、自分たちが将来どうなるのか
という不安も漠然としたものでしかなく、弾ける若さをもって、
胸をときめかせながら、
密かに接触をしてしまう………。
性の欲望など持たないにも関わらず、触れたい…この気持ちはなんなのか?
尊ッッッッッッ………………………(ポエム言ってるときは真剣です)

まじのまじのまじに美しすぎる………
とにもん…本当にありがとうございました;;




みなみんにも、スケブでもらいました!*
「やきいも描いて」と言ってないのにやきいも天才過ぎて最高だった;;
絵柄がメッチャかわいい、しっくりきすぎていてジカプ民なのでは??
そしてこの二人、私服でもう本当にかわいいです。冬休みなんですかね…
短い冬休みすら、恋する高校生には長く感じるものだけれど……
(ポエムはじまりそうなのでやめるね…)
パソコンで描いてオシカプを送り合うかという話もチラリと出ていたので、
またぜひ…ぜひに~…!

描きたい小ネタがありすぎて「ひとりアンソロつくるか」とかほざいてますが、
友達には「イラスト1枚頼めぬか」と聴いて回ろうと思います。(宣言しとく)
本当にありがとうございました!!!!

せっかくなので、つづきから
自分が描いたがpixivにあげ損ねたのを入れときます。

拍手[0回]

ブリデ3月!+追記(拍手御礼)



3月17日(日)brilliant days単独(東京ビッグサイト)
西3ホール オ43a にて参加します!!

『1月の雪の日』スバル×英智
漫画32ページ/A5サイズ/300円

通販はこちらから
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73548516

スバルと英智の本、もう5冊目らしいです。(らしいですって何)
え!?マジ!?!? って感じなんですけど…そんなに描いたか……?
でも好きすぎて全然描くのがやめられない;▽;

でも本当の本当に人様の描いたスバ英が読みたくて読みたくて
みんな本出してほしいです。飢えがすごい。描いて~~っ;▽;

*追記(4月3日)
つづきに拍手御礼です


拍手[0回]

ブリデ18

11/24 ブリデ18
東2ホール と16a

スバル×英智 R-18
〇本文24ページ(表紙なし)
〇コピー本
〇100円

   


いろいろ間に合わずコピー誌です。
コピー誌を通販するのもどうかな~って感じなので
そのうちWEB再録するかもしれないです。
(といいながらしてないコピー誌が3冊くらいたまっている・・・)


拍手[1回]

ブリデ16



9月17日(月) 東京ビッグサイト『brilliant days16』
東6ホール ま40b

参加します!
ずっと思ってる「スバルが女の子だったら英智即結婚してたな…」という
気持ちと、千スバのもだもだした少女漫画みたいな関係に「ワ~!!!!」となり
初のにょた本をつくってしまいました。

11月に申し込んじゃいました。
描けるかわからない…せめてコピー本が出ればいいなと
思います!


拍手[1回]

スパコミ

5月3日 東京ビッグサイト「SUPER brilliant days 2018」
スペースは東3ホール マ37bです。


詳細はpixivで。

この2人は英スバも好きなので、9月のブリデは英スバで申し込みました。
夏イベントが無くてちょっと空くので、WEB用の漫画でも描こうかな。
(ついにクリスタデビューしたのに使いこなせてないので)


拍手[1回]

ひさびさの本



2月25日のブリデに出ます。
(東3ホール レ49a 詳しくはピクシブ)

はじめての本~ そして久しぶりの同人誌で難航しました。
はじめて描くから、服がわからない!夏服でまだマシだった笑。
fineのユニット衣装とか大変そうだけど描きたい。
次はスパコミとかで英スバ♀か両腕と皇帝か渉の恋人の話が描きたいです。
何から描こう。人生短い!がんばります。

拍手[1回]

あんスタがやばい

お久しぶりです。
2017年2月にアプリ「あんさんぶるスターズ!」をダウンロードしてから
完全にあんスタに持っていかれていました。
ほんっとに1年早くて怖かったです。お金も時間もかかるし
何度も「やめたい…」「やめたい…」とボヤいています。(現在進行形)

やめられない理由は 「天祥院英智」くん です。
かわいい~~~~。顔が、声が、仕草が、微笑みが、性格が、全てが、かわいい。
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ… ハァ…
当初は「守沢千秋」くんの顔(※今でも好き)に惹かれてはじめたんですが、
「衣更真緒くん、いいな~♪まおりつじゃん~♪」とか言う時期を経て、
なんか、いつ好きになったのか全然覚えてないんですけど、
いつのまにか英智を推してました。
私が「英智かっこいい」とか言い出したころに、緑〇光ファンの友人が
緑〇光受けのBLCDを勧めてきて、聞いたら「!?!?」となったのが
決定打だった気もしないでもないので、全部緑〇光さまのおかげだと思います。
めっちゃ声かわいいです。
攻めが「わたる」っていう名前のBLCDに早く出てほしい。

英智ならなんでもいいんだけど、(攻めでもいい。けど受けのほうが好き)
最近は突然「2推し」に急浮上してきた「明星スバル」くんがヤバイです。
渉英は読むと泣く!って感じに好きで、制服着て17~18歳の2人が、
想いを寄せ合っているのはホント尊くて無理…長生きして…って思うんですが、
スバルと英智のつかずはなれずな感じっていうか、
いきなりどうにかなってそうな危うい感じがまた別腹で好き…。
いきなり泊まりに誘ったりするし。しかも泊まるし。
いきなり誘われて泊まるってナニ!?!?!?って興奮してたら、
青葉つむぎさんのことも泊めてたので「スバルのバカ!!!!!!!!」
とはなりましたがそれがスバルだからしゃーない。
本命は英智だって信じてるからね。。(?)

なんかうるさすぎてすみませんでした。
今年こそはあんスタもがんばりすぎないように…て言ったそばから
年始のイベント(スバル星5❤)に全力投球してるので、今年もあきらめました。
今年もよろしくお願い致します。

イラストいろいろ描いたのはピクシブに載せました。
ピクシブに載せなかったの含めここにも載せときます。(つづきから)


※BOOTH通販は、ご注文分はチャカチャカ発送しています!
 イベント参加の予定が立たないので、通販ご利用される方はどうぞ~;;
 すみません、よろしくお願いします。

拍手[2回]

        

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ