忍者ブログ

オン!

Home > HUNTER×HUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイ×ジンまんが&手ブロログ


レイザーフィギュア化おめでとうございます!!!!!!
楽天で注文してたのが届いたので、いち早く堪能してをりました///
こんなにエロいフィギュアははじめてだったので、
脳内エロまつりも開催しておりました。
だってこのフィギュア、モノがデカすぎい…!
てゆうか、スパッツピチピチすぎぃ!!!
歓喜 ですwwwww おしりもすごいの。ありがとうございます(血ヘド)

そんな興奮した結果描いたしょうもないもの つづきからドウゾ


拍手[2回]

PR

レイザージンで線画交換しました


らくがき

さてさて!はじめての線画交換しましたー!


線→わたし 色→ポロンちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=904163
わたしの線の汚さが明るみにでてつらい!!ww
ポロンちゃんの色塗りはほんとうにつやつやでキレイです!
勉強したい~!




線→ポロンちゃん 色→わたし
赤い糸なレイザーとジン*
われわれの間でジンが女体化するのがはやってるので(笑)
ちょっとむねあります… ほんとうはもっとおっきいです///

すごく勉強になりました!けっこう個性って、やっぱりあるねー!!
とりあえずもっと勉強します=3 ポロンちゃん、ありがとうでした*

拍手[1回]

インテ参加してきました


(レイジン本裏表紙です)

遅くなりましたが、「夏インテ」というやつに!初参加してまいりました~~!!
ゆうはくスペースでとぐゆう売りつつ、ひっそりとハンターも売ってました笑
インテは最初アウェイ感がスゴかったんですけど、結果いつもとは違うお客様が
来てくださって、嬉しかったですー。
「最近ハマッて、とぐろ×ゆうすけってあるんだーと思って買いに来た」という方や、
「とぐろが好きなんです」っていう男性の方や、
レイジン本指差しながら「あれナニ?」「アレだよ、ハンターの・・・」って会話してた
お二人連れや(へんなカップリングだからな…!笑)
何も言わずにレイジン本買ってくださった方や……
ほんとうに、ありがとうございました!!
また、へんなカップリングで活動する勇気をいただきました。(大笑)

そして、一緒に大阪へ行ったみなみん氏・まるこ氏には製本を手伝っていただいて
申し訳なかったですー…!ゆうはくオンリーで恩返しできればいいのですが…!
あと、とぐゆう本一緒に出した町屋氏は、相変わらずギャグが冴えすぎてて
腹筋鍛えて帰ってきましたー笑 また遊びにいくね~*

次回は、秋の幽遊白書オンリーです!
そこで、なんと、
「幽助受け合同誌」~アンソロっぽいやつ~
発行が決定しております!!!!ワー!!!!!
圧倒的に経験不足ではありますが、時間に余裕を持って(←大事)
じっくりやっていきたいと思っています!
さらだばみなみん氏と一緒にやっていきます♪
執筆者様はなんと、今9人前後くらい?集まっています~!
インテ終わったので、このお知らせも随時していきますので
よろしくお願いします~!


拍手[0回]

たなばた*


性懲りもなくレイザー×ジンですよ!!!

ジンが帰ってきたのがたまたま7月7日だったらいいなあ*
心の中では「オレの織姫!!!」状態ですよおおお
でもジンはきづいてないの!
G.Iは星がよく見えそうだから天の川見て「あー」って気づいて
なんか照れくさくなっちゃうの/// (わりとロマンチックずきです///)

ショタとか女体化とかひどめのやつつづきにいれました。
大丈夫な方どうぞ*



拍手[2回]

ハンターカレンダー


7月20日を担当しました!
(と、6月も描いたけど6月は失敗したのでなかったことにしてありますww)

イータが入らなかったのが心残りです。
エレナのほうが性格がおもしろそうで好きかも。
エレナがなびきで、イータがかすみって感じするよね~。(らんまね!)


おまけ。ジンらくがき。

おしらせ!8月18日インテックス大阪申し込みました!!
さらだばみなみんさん、町屋蛍さん、まるこさんと一緒の合同サークルです
町屋さんと「とぐ幽合同誌つくろう!」と言ってますが…!!!アア…!!!
えっちなコピー本になってそうです!!!むしろ本望~~~www
レイザー×ジンはちゃんと出ます。ほぼ脱稿しました*


拍手[1回]

レイザーとジンらくがき


ジンの描き方模索ちゅう!なんとか原作に似せたい!w
こういう簡単な描きかたしたほうが似てる気がするな!?


(そんなこと言われると脱がせたくなる)


バサバサ脱げてるんだけどどういうことなの?wwwwwwwwwww


つづきから拍手のお礼です*



拍手[2回]

oh...



夏コミ落ちてしまいました;;
レイザー×ジンのオフはたぶん未だかつてないと思うので
ついにデビュー!と思ったのに残念です;;
またなにかイベント出れるようがんばります!!!
原稿進んでたので、このまま描いてとりあえず本にはしちゃいたいと思います

そんなわけでちょっと時間に余裕ができたので、なにしてたかというと、
レイザーとジンを描いてました。(いつもだ)
つづきから ちゅーと女体化なので注意です…


拍手[3回]

ジン



なにかにつかおうと思ってたけどやめたのであげちゃう。
はまりたてのころに描いたジン。
おっさんのジンはかっこいい。
マフラー(?)の下どうなってるのかなぁ?鎖骨とかえっちいよね!


拍手[2回]

ジンかわいいぞ



あほすぎるwwwww
でもね、ジンは照れ屋でめんどくさがりだから、
直球で愛してくれるレイザーがぴったりだと思うの♡♡♡

つづきから更にレザジンちゃんイラストにゃ!


拍手[3回]

レイザー×ジンまんがとか+拍手お礼


どっっっっっぷりはまっております。
もうときめきすぎて胃がシクシクしたり、胸の奥がキュンキュン熱くなったり、
心が愛で満ちて泣いちゃいそうになったり、もうね、しにそうwwwww

ざかざか描いたまんがとかもあります。
つづきからどうぞー。

追記:すみません拍手の通知がぶっこわれておりましたー;;
お返事を追加しました!つづきの最後ですー!


拍手[3回]

        
  • 1
  • 2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ