忍者ブログ

オン!

Home > コナン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミありがとうございました!


はじめてのコナンでの参加でしたーー!
ほんとうにありがとうございました;;
本をお手に取ってくださったみなさま、お声かけてくださったみなさま、
本当にありがとうございます><
精進しますーーー><

ペーパーの加工前の絵です↑↑
平次むずかしいよ~ ずっと見失ってる!!!w
精進します… そればっかり!w

次回イベントは、
6/1 幽遊白書オンリー
幽遊統一トーナメント!です


え?いなくね?て感じですが
B1/2の「進撃の陣凍」で幽助本並べてますw
町屋さんとまるこさんと合同サークルです~
どうぞよろしゅうです
できてたら画魔とか仙水とかがでるギャグ本もあるはずです
がんばります**

拍手[0回]

PR

脱稿しました!

スパコミ、コナンで参加します!
初のコナン本~~~~~!なんたって、新一くんの誕生日ですから!!!

スーパーコミックシティ
5/4 東1 ス53b あじあなべ

平新プチ、参加します!


サンプル、そのうちピクシブにあげます~~!!
よろしくお願いいたします!

以下らくがき!


テレビ見てる!


平新っ!!

拍手[2回]

新一/平次/白快とか


ねこの日に描いたのいまさらあっぷ~

拍手[1回]

コナン&まじ快ログ

コナン友達の納豆巻きさん、まきさんのお友達の中須さんと、
原稿合宿にいってました~~!!
温泉→原稿→ごはん→原稿→昼寝→温泉→原稿 っていう合宿www
楽しかったし、めちゃはかどりました!!また行きたいな~!
どうもありがとうございました**
以下コナンログです!!


ノマカプー!!!!ノマカプも好きです!!!

拍手[0回]

新蘭



新一くんはもともとは高校生らしい子どもっぽいところがあるけど、
コナンになったことで、逆に精神的には大人になっていく、
という解釈を某所で読みまして、とても感動いたしました。
その通りだと思います。

新一くんと蘭ちゃんかわいいです。百合カプ。


拍手[0回]

ついったーなどのログ

1119.png

1126.png

11172.png

1114.png

こごろうのおっちゃん 平次 コナン
の三人組かわいすぎるよね!!!!!!


拍手[1回]

高木とコナン





コナン、高木くんのこと好きだよね!!
高木くんはうっっすらとコナンくんの正体に気づきかけている
「う〜ん、もう少しでわかりそう…」状態だといいな。
そしていつか元に戻った新一に「あー!高木刑事!久しぶりー!」って
親しげにされた瞬間に
「あっ!きき、君は…!!」って気づくけど
新一に「シッ」ってウインクされればいいと思うの。




拍手[0回]

平次がかわいすぎて



大阪編でおなか怪我して救急車で眠りゆく平次に
なんでこなくんキスしなかったのか本気で考えてる (意味不明)

剣道着の事件は、頬に怪我しちゃうのがエロすぎて
もう正直 もうベッドのうえごろごろごろごろごろって転がりまわりたいくらい
もうほんとにすっごく平次がかわいい。死ぬ。かわいい。かわいい。


拍手[0回]

へいかず



平次は「女より男の友情が大事や!」っていう人なので (たぶん)
和葉に「オレのそばから離れんな」って言った直後忘れるし
和葉のお守りコナンに貸しちゃうし
和葉との約束忘れて東京行っちゃって和葉4時間待たしちゃうし
いろいろとたいへんですけど
あんまり顔に出ないだけで和葉のこと好きなんだと思うよ。(たぶん。すげー自信ないけど)

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ