忍者ブログ

オン!

Home > > [PR] Home > HUNTER×HUNTER > レイザー×ジンまんがとか+拍手お礼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイザー×ジンまんがとか+拍手お礼


どっっっっっぷりはまっております。
もうときめきすぎて胃がシクシクしたり、胸の奥がキュンキュン熱くなったり、
心が愛で満ちて泣いちゃいそうになったり、もうね、しにそうwwwww

ざかざか描いたまんがとかもあります。
つづきからどうぞー。

追記:すみません拍手の通知がぶっこわれておりましたー;;
お返事を追加しました!つづきの最後ですー!


拍手[3回]


だいたいジンがしかけるのね。
ジンかわいいよねぇ……ほんっとかわいい…はぁぁぁぁ……(ためいき…)


帰ってきたジンまんが。
つづき描くかはナゾ(てゆーかもうむりそう)


うちだしゅんぎく先生の「カモンレツゴー」が元ネタなんですごめんなさい。
読んでたら「あ~このシーンいいな~」って思って描いてしまいました。
Wパロディにはまりまくる昨今です;;;


ジンかわいすぎるからもう猫になっちゃえくらいの感じだったのかな?←ww
ついったーで、ポロンちゃんという女神様が出してくれたネタですね。
(ポロンちゃん、ぴくしぶでジンさんいっぱい描いてます♪チェックしてね♪)


いちゃらぶ。きたなくてすみません。

で、そのポロンちゃんという女神様がね、
「よつばと!」のジャンボととーちゃんがジンとレイザーっぽいって言うから
今日読んだら あの、萌えてしまった…wwww すみません…wwwwwwww 
しかも、それ以上に、「よつばと!」がめっちゃおもしろかったです!


>あけみさんへ**
うわーーん、拍手ありがとうございます!!
もう自分さえ萌えてればいいのさ…フヘヘ…とは思いながらも、
反応いただけるとやっぱりうれしいです/// ありがとうございます!!
ジンさんは襲い受けです!!ww がんばりますっ^^!!


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ