忍者ブログ

オン!

Home > > [PR] Home > あんスタ > あんスタがやばい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんスタがやばい

お久しぶりです。
2017年2月にアプリ「あんさんぶるスターズ!」をダウンロードしてから
完全にあんスタに持っていかれていました。
ほんっとに1年早くて怖かったです。お金も時間もかかるし
何度も「やめたい…」「やめたい…」とボヤいています。(現在進行形)

やめられない理由は 「天祥院英智」くん です。
かわいい~~~~。顔が、声が、仕草が、微笑みが、性格が、全てが、かわいい。
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ… ハァ…
当初は「守沢千秋」くんの顔(※今でも好き)に惹かれてはじめたんですが、
「衣更真緒くん、いいな~♪まおりつじゃん~♪」とか言う時期を経て、
なんか、いつ好きになったのか全然覚えてないんですけど、
いつのまにか英智を推してました。
私が「英智かっこいい」とか言い出したころに、緑〇光ファンの友人が
緑〇光受けのBLCDを勧めてきて、聞いたら「!?!?」となったのが
決定打だった気もしないでもないので、全部緑〇光さまのおかげだと思います。
めっちゃ声かわいいです。
攻めが「わたる」っていう名前のBLCDに早く出てほしい。

英智ならなんでもいいんだけど、(攻めでもいい。けど受けのほうが好き)
最近は突然「2推し」に急浮上してきた「明星スバル」くんがヤバイです。
渉英は読むと泣く!って感じに好きで、制服着て17~18歳の2人が、
想いを寄せ合っているのはホント尊くて無理…長生きして…って思うんですが、
スバルと英智のつかずはなれずな感じっていうか、
いきなりどうにかなってそうな危うい感じがまた別腹で好き…。
いきなり泊まりに誘ったりするし。しかも泊まるし。
いきなり誘われて泊まるってナニ!?!?!?って興奮してたら、
青葉つむぎさんのことも泊めてたので「スバルのバカ!!!!!!!!」
とはなりましたがそれがスバルだからしゃーない。
本命は英智だって信じてるからね。。(?)

なんかうるさすぎてすみませんでした。
今年こそはあんスタもがんばりすぎないように…て言ったそばから
年始のイベント(スバル星5❤)に全力投球してるので、今年もあきらめました。
今年もよろしくお願い致します。

イラストいろいろ描いたのはピクシブに載せました。
ピクシブに載せなかったの含めここにも載せときます。(つづきから)


※BOOTH通販は、ご注文分はチャカチャカ発送しています!
 イベント参加の予定が立たないので、通販ご利用される方はどうぞ~;;
 すみません、よろしくお願いします。

拍手[2回]


ハマった頃に描いたえいち。サーカスイベントは渉が英智をお姫様抱っこしたり、
「必死に足掻き脆い砂場を這い上がり、太陽を目指す愚かで尊い旅人よ」と英智を
評したり、お姫様抱っこしたり、敬人が英智を甘やかしたり、もう無理って感じでした。

〇渉英



渉英は似た者同士っぽいところが好きです。
渉ってすごく英智のこと好きなんだろうなと思う、でも悟らせないっていうか、
おどけて見せるけど本当はめちゃくちゃ本気なんだろうなと思います❤❤

〇零英
 
零と英智は1年前の「根暗野郎」とか言われてた頃の根暗っぽい英智くんが最高に
かわいすぎるのと天使と悪魔って感じが大好きなので、もっと本編で絡んでほしい~~
サマーライブでは昇天しました。

〇スバ英

ドリームライブ(※3DCGアイドルが歌って踊るライブ)のライビュを見たら
スバルがにっこにこ!キラキラ!きゅんきゅん~☆って感じだったので
ただのファンのおじさんになってしまった。スバルくん…最高だよ…。
英智がスバルに構うのがかわいいし、「グイグイくるなあこの人」って言いながら
泊まりに誘うスバルが無理すぎる。無理じゃない。
あと事あるごとに「英智先輩」の話してますよね!?!?
つむぎにもち~ちゃんにも「英智先輩」の話したと思う。
しかも「リスペクトしてる」的な言い方で!!!!!!ありがとー!!!!!!!
一方そのころ英智は「スバルくんかわいいよね。ツバつけとけばよかった♪」って
悪女のようなことを言っていて怖かった。お前はエロい姉なのか???????
CVが緑〇光というだけでエロさが限界で無理。スバ英はいいぞ。

〇おまけ 保健室の先生×え~ち


以上です。イベントがんばります。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ