忍者ブログ

オン!

Home > > [PR] Home > その他 > 甲児×さやかがカワイイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲児×さやかがカワイイ


わたしもともと永井豪の大ファンなんですけど、
いまさら、マジンガーZにハマりました。笑
スーパーロボット系だけはあんまり読んだことなかったんです・・・
マジンガーZのマンガ(文庫)の12巻が家にあったくらいで・・・
(しかもオリジナルver.じゃないやつ)
いやー、いいですね。すごく面白いです。悪役も魅力的だし。


何よりも主人公の兜甲児くんが魅力的ですね。
きゅんとくるのは、ヒロイン弓さやかさんとのやりとり。
デビルマンの明くんとミキちゃんは、明くんがデビルマン化してから、
すごーく男らしくなっちゃったので、あんまりカップルとして「萌え」なかった
んだけど笑、甲児くんとさやかさんは「萌え」ます!
そして甲児くんってば、おじいちゃんのことを「オレは大すきさ!」って言ったり
お料理が得意だったり、スケベなのにいざさやかさんが脱いじゃうと
とたんに照れちゃったり、とにかくカワイイのです!!!!


特にかわいかったのが、カメラの回!!!!
ビューナスをつくるために「さやかの裸の写真をとる」っていうじいさんたちに
「おれとるよ」ってスケベ心でカメラをぶんどるのですが笑、
さやかさんが「甲児くんならいいわ」なんて言ってほんとに脱いじゃうものだから、
「写すのおれひとりでも写真見るの大勢だぜ そんなのやだなあ」
とか言っちゃうわけですよ………これは……
ノマカプ史上最強カワイイカップルです。つらい!!!

しかし!なかなかない!甲さー!!!
エロイのが読みたいので見つけたら教えてください~~~;;;
なにか描きたい程度にはハマってきてます。笑

蔵幽に拍手ありがとうございました*


拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ