忍者ブログ

オン!

Home > > [PR] Home > 黒バス > 青黄

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青黄


中学時代の青黄

拍手[0回]


青黄好きすぎて最近青黄チになりつつある…
ソンケーする相手にしかケーイを表さない黄瀬くん、かわいい;;
好きで好きで仕方ないのに、というか好きだからこそ、
青峰っちと一緒にいられるだけでいいから、気持ちを押し殺して、
「憧れ」にしてしまう黄瀬くん…;;
自分でもう「憧れ」って思い込んでるから、恋じゃないって思ってる
青峰っちは黄瀬くんにそばに来られるとドキドキするのが、
なんかヘンだなって思ってて、
なんか他の友達みたいに接することができないっていうか、
黄瀬くんなら許しちゃうとか、黄瀬くんだから心配みたいなとこがあって、
でもやっぱり恋だなんて思ってなくて、
前にも後ろにもいかない関係な青黄 萌える…;;

大学生くらいになって、ゲイの友達とかできて、黄瀬くんがやっと
「好きなのかも」って気づいて、そこからやっとはじまる恋でもいい…
でも、中学時代のキラキラした青黄にも恋してて欲しい;;
幾通りものパターンの青黄愛する 青黄~~;;


ケンカしてるとこに遭遇したら、ジロっと睨まれそう~


青峰っち愛してる!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ