忍者ブログ

オン!

Home > > [PR] Home > マジンガー > SUPER COMIC CITY GYU!!2021

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER COMIC CITY GYU!!2021

2021年4月25日!参加します。
G魂も出たかったのですが、
今回はマジンガーZの本が出ます。

マジンガーですがッッッッ、、、、、アニメ版にハマりました、、、
(漫画版は、どうやらこのブログによると笑
 2013年にハマっていたみたいです。当時の記事

いや、、アニメ、、、、
見たら危ないんだろうな(?)とは思ってたんですが
いつのまにかYoutubeに東映さまが第一話をアップされていたので
ぽちっと軽い気持ちで見てみたら やっぱりやばかった
しかも思ってた以上にめちゃくちゃやばかった
石丸博也さんがもう最高すぎて本当に
もうドハマリ もう もう何 声が良すぎる
甲児くんなんであんなにかわいいの? もう日を追うごとに
どんどんかわいくなっていくよ もうだめ
しかも超ノーマークで誰?て感じだった弓教授が(失礼)
すんごい強くてかっこよくて、、何??? 漫画と違くない???
ピグマン子爵の回とかの弓教授が重要キャラ過ぎて泣く、、
声も天才すぎる…やなみさんのダンディボイス!!!

で、、最終話まで見たら、もうあれは
グレートマジンガー見るしかないでしょ泣 って感じで見たら
今度は鉄也さんも超好きでもうダメだ なんなの
グレートの方が案外泣ける回が多いていうか、心にくる
あと剣造が好きなんですよほんとうに
最後の2話はもう伝説ですね 飛行機速すぎだけど(言うな)

マジンガーZはもう4周くらいしてるんだけど
今はグレートマジンガーをもう一回見てます。
なんかすでに実家のような安心感を覚える。。
鉄也ジュン剣造のチームが尊い。

で、気がくるって漫画描いてたんです。
それが脱稿したので、また別の記事に載せます。

あと、らくがきUP用のブログをつくったので載せときます
https://ienatudoi533.blog.fc2.com/

拍手[0回]

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ