忍者ブログ

オン!

Home > 幽遊白書

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽白オンリー終わったよ♫

幽遊白書オンリーほんとうにありがとうございました!
めーーーーーーーーっちゃ!!!!めっちゃ!!!!!!!
楽しかったです!!!!!!♪
もっとも楽しいイベントですよね!
いろいろ言いたいことはあるけど、それはお酒を片手に語りたいです…
幽遊白書がたくさんの人に愛されていて、あれだけの人が、
幽遊白書について語り合っていること!それそのものが素晴らしいんです!
本、売り切れるかも!?とかそんなことはどうでもいいとすら思ったよ!
空気を楽しまなくてはダメ… あそこはとにかく空気がスバラシイのです
なむなむ…
一般のかたも、主催様も、サークルさんも、みんなみんなお疲れ様でした*

同人誌一覧編集しました*
よろしくお願いします≧▽≦

拍手[0回]

PR

幽遊白書オンリー案内


いよいよ6月1日、幽遊白書オンリーです!
「進撃の陣凍」にお邪魔してます。
委託と言うより完全に1スペース分で参加します☆

 
新刊こんな感じです。
けっこうふつうにラブラブしているのでお気を付けください。

☆委託☆
冬コミからお預かりしているむつみさんとさーやさんの本
まだ少し残部あります。当日はさーやさんがいるかも!


☆ゲストしました
・幽助お誕生日おめでとうアンソロ
桐島と幽助のマンガ(6P)寄稿してます
すげ~たのしみ…;;

町屋蛍さんの画魔&陣凍本に、
画魔オネェ(!?www)マンガ(6P)寄稿してます
陣、凍矢、仙水、蔵馬、鴉、戸愚呂弟とかが出てきます
ただのギャグ!!!ww楽しかった^^


スパコミ発行のコナン本は、ほんの少しだけ持ってきますが
机に出してないのでお問い合わせください…

そんな感じです~~!!楽しみです~~~~~!!!

拍手[0回]

とぐゆう萌えすぎるろぐろぐ


頭がおかしいから脳内のゆうすけがとぐろスキすぎる

拍手[1回]

桐島くんまとめ+桑幽


桐島と沢村かわいい;;
萌えすぎて描き散らかしたものたち!
これはセカコイ劇場版を見てすぐ描いたやつwww
BLすぐ火ィ貸してってやる……まったくもう……

拍手[0回]

にゃんにゃんの日!

 
過ぎましたが!
幽助のねこは公式なので、桑原くんが幽助のこと好きなのは当然なんだって…
ついったーでお話してて気づきました。笑
以下ついったーのログです!

拍手[2回]

ゆーすけ!&今後のオフ予定


バナーかえてみました…
サイケっぽい…





今後の予定ですが、
5/4 スーパーコミックシティに、コナンで参加します。
初コナン!実はこの日、新一くんの誕生日なんですね。
平新と、時間があったら白快出したいです。

そして、6/1 幽白オンリー
蔵幽の「帰れない二人」の続きがやっと…出たらいいな…
あと、友達が幽助のプチオンリーを企画してくれてます。
http://yusukehapiba.blog.shinobi.jp/
すごいっす~!
アンケートあるみたいなので、みんなやればいいと思うッス!
ちなみにわたしは、答えに悩みすぎてできてましぇん~。

拍手[1回]

メリークリスマス&冬コミおしらせ


赤×緑で蔵幽です。
去年も描いたんだけど、今年は家でしっぽりなイメージ。


冬コミいよいよ今週末です。
1日目東地区“V”ブロックー24b
サークル「あじあなべ」で、みなみんさんと合同です。
・幽助受合同誌
・みなみんさん新刊
のほか、既刊(H×H、とぐゆう)持ち込みます

そして今回、委託が豪華です(笑)
・幽飛アンソロ(成瀬さん&ねねさん)
・幽飛本×2(さかぜさん、くろさん)
・陣凍本(町屋さん&まるこさん)
・幽螢本(むつみさん&えのきさん)
幽白オンリーに来れなかった!という方や、
買い逃した!という方は、ぜひこの機会に*

みなさまよいクリスマスを~!

拍手[2回]

蔵幽まんが






あっぷしようと思ってたのに忘れてました。
オンリーで配ってた無配です*
いろいろな方に渡し忘れました~!笑 スイマセン!!

しかしほんとに蔵幽である必要がわからない。ただの少女マンガ!
ちなみに、わたしは螢子のことを好きな幽助が好きなので、
蔵幽が付き合う話って、ほんとは描けないです…。
けど、なんかどうしても描きたくなって、描いたのです。笑
なんとかして、付き合ってくれないかなぁ?
でも、螢子、好きだよ~~~;;

拍手[6回]

幽1終了+通販のお知らせ


幽遊白書オンリーイベント 終了しました!
ありがとうございました!

幽白オンリーは、一般の方も、サークルの方も本当に楽しそうで、
明るい雰囲気で、とてもステキだなぁと思います。
参加者の多くが「自分たちでつくるオンリー」っていう意識があって、
協力して、盛り上げようって思いあっているのがわかるのがいいなあって。
来年も開催されるならば、今年よりは余裕を持って、もうちょっと周りに
気を配れるように、がんばりたいと思います*
何気に、オンリーは初参加だったんですーーー いやーーーー
本当に楽しかったです*お話しできた皆様、お話はできなかったけど
本を買ってくださった皆様、ありがとうございました!!

当日販売していた幽助本ですが、通販が決まりました。
とらのあなWEBサイトからどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/81/040030168115.html
自家通販は行いません。
その代り、イベント時+100円という買いやすいお値段にしました。
よろしくお願いいたします*

次回は冬コミでお目にかかれると思います。
幽白での合同誌のお約束は消化しましたので(たーのしかった!*)
いよいよ、個人誌の蔵幽の続きを描きたいと思ってます。
ネームで70Pくらいあるので、夏までには完成するように、がんばりたい笑
冬コミで予告編を無料配布したいと思ってます。
これからも盛りだくさんだーーー!!!!!

拍手[2回]

幽白オンリーはいよいよ今週末!


ついに出ます~!準備していた「幽助受けオンリー本」
タイトルは「ゆうすけでPON!」です。
お察しのとおりヨシリンをパクりました。(センスなどない)
カラー口絵付 表紙込み64P 600円です。


中こんな感じ。
こーーーんなにいろんなカップリングが!!!!!
読めて!!!!本当に幸せでした!!!!!(私が!!!)
掲載順に並んでます。イラスト~楽しいマンガ(コエンマ朱雀城戸)~
ちょっと切ない(飛影)~ギャグ(戸愚呂桑原)~ちょっと未来の話(北神)~
ずっと何年も未来の話(修羅、修羅は大人になってます///)
という我ながら神構成です!!!!!!(ゲストの皆様のおかげです!!!)
みなさんにもオスソわけしたいでござる。ぜひお越しくださいませ。
通販は決まり次第お知らせしますね*

スペースは、入り口はいってすぐです!
A-1(みなみんさん)A-2(わたし)たぶん合体スペースになってます!
お気軽にお声かけください*喜んで対応します!


ここからは個人の話~

いだや個人では、既刊の
蔵幽本、とぐゆう本、仙水樹本、レイザー×ジン本
と、新しいのは、蔵幽の4Pマンガ描きました。
↑こういうやつ。短いです。こちらは無料配布です。

サンプルとか続々とUPされててほんと楽しみです!うひー!

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ