忍者ブログ

オン!

Home > 幽遊白書

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぐゆう


わたしの同人誌のゆうすけはだいたい「えっ」「?」とか言ってる
クソにぶい無防備ダメな子なんですが
友達には「ガードかたい」って言われました。そうだったの…!?
というのを、このガード固い絵描いてたら思い出しまんじゅう。


つづきに拍手お返事です。

拍手[2回]

PR

冬のおふ活動



オフのご案内です~。

11/24(日)
幽遊白書オンリーイベント「幽-1グランプリ決戦!」
スペースNo.はA-2 サークル名あじあなべです
イベントHPはこちら http://yu1gp.sara-yashiki.com/
(主催のくりさん、ありがとうございます!!)

まだ原稿やってるので、画像上げられないんですが;
幽助受けの9人参加合同誌の仕上げに入っております
すごくいい本になります。ゲスト様方ありがとうございます…!
完成しだいpixivとここにサンプルあげようと思ってます!
↑こんなイラストも使用してます。
よろぴくだっち!*


また、冬コミも決まりました。
12/29(日)コミックマーケット85
東地区“V”ブロックー24b
さらだばみなみん氏と合同spですが、名前はあじあなべでとってます。
幽白spなので、オンリーの新刊と、
…別の新刊が、あったらいいな;みなみんがんばってね;w


オンリーいらっしゃる方はぜひお声かけください*

拍手[2回]

蔵幽は美少年


おねむゆうちゅけ。
蔵馬にはすぐ相談しちゃう幽助ほんとかわいいよね(これ言うの40回目くらい)


何者かに敏感になるくすりを盛られた幽助。
ていうかもうさぁ…クスリネタはやめよう……??
って思うんだけど描いてしまうのは、やはりクスリネタがおいしいからですね(血涙)
察した蔵馬は処理を手伝ってくれますが、「誰にやられたの?」って聞いたら
幽助が「…だ、誰って…わかんねーよっ」とか言うので、「どうしてそういうことには
気づかないかなあ…」って無防備さにいらいらっとしてちょっといじわるになっちゃう
ってとこまで考えました。
最後に「オレ以外の人にこんな姿見せたくないんですry」みたいなこと言ったら
すげーBLっぽいぞ!!!!BL!!!!!!www


サツマイモ蔵馬


拍手[3回]

おしらせ

おひさしぶりです。
ブログで告知するのわすれてたので告知です。


8/18 インテックス大阪 スーパーコミックシティ
6号館Cゾーン な22ab 「ゆうゆうパンダ会」

さらだばみなみんさん・町屋蛍さん・まるこさんと合同スペースです。
わたしは幽白の既刊と、新刊(とぐゆう・町屋さんとの合同誌)、
ハンターのレイザー×ジンの本を持ってきます。
 



また、ゲスト参加もあります。
夏コミ 8/10 東S10a 「雪月花」さん

にて発行される幽助のアンケート本に、
1Pゲスト参加させていただきました。
雪月花さんはいつもアンケート本を作っているサークルさんで、
本当にさまざまなキャラクターでつくられてきましたが、
ついに幽助!ということで…
この時期に、幽遊白書で同人活動をしていて、本当によかったな、
うれしいな、と思っています。参加できて、ほんとうにありがたいです。
わたしのほかのゲスト様、素晴らしい顔ぶれですので、
とんでもないステキな本になっていることでしょう… うー!楽しみです!

拍手[1回]

青龍→朱雀 くらゆう



朱雀ファンのさらだばみなみん氏のために描きました。
ためになったかはナゾですが。笑
トガシパーティーの帰りに、ゆうはくアフターに参加させてもらったときに、
盛り上がったネタです。確か。ん?正月だっけ?もうわかりません!w
とりあえず朱雀は天然だとかわいいな~
あの椅子のいやらしさなんか気づかないんだよ!!!笑



なんかの賭けに負けて一日ラーメン屋のお手伝いする蔵馬


拍手[0回]

6がつである


幽助誕生月!おめでとう*

このブログだいたい1年は経過してるんだね
最初のほうに仙水誕生日の記事があった・・・
幽助は日にちわからないのでできるだけ描きたいと思いますが
原稿優先なのでした ねむい くらゆうむしゃむしゃ


仙水さんは毎年描きたいです


リンクに一件ハンターのイラストサイトさん繋げました~*
本当に絵がうまくって、イマドキのCGっぽい絵ではなくて、
絵柄が好きで、とにかく好きです!!好きです~~!!!!!


拍手[3回]

おしらせ

3/17
春コミでは、蔵幽本出します。
32P/オンデマンド/300円
サンプルはpixivにあげました。
東京ビックサイト 西2ホール Y70bです。


ジンとレイザーは最悪無料配布ペーパーにイラストが載るくらいはやります…。

気軽にお声かけくださいっ!
よろしくお願い致します。

拍手[0回]

幽飛,北幽などログ

脱稿しております!
3/3のトガパはとてもたのしかったです♪
お会いできた方々に感謝です!
原作読みながら「幽助カワイイ」「ほんとカワイイ」「はぁ…カワイイ」とか
「ミノルは服脱がないでエッチなことするからね…
あの赤いジャンパーで幽助の手を後ろで縛るから…」とか言ってたのは私です。
すみませんでした。幽助カワイイ。
ゴレイヌで盛り上がりすぎました。ありがとうございました。


以下ゆうはくログ


ついったーの幽飛祭に*
春コミでは幽飛アンソロがでるそうです!!!!!
要チェックやで!!!!!!!!!!


魔界で世話焼かれてかわいがられる幽助カワイイ


バレンタインに描いたくらまや。くらまやおいしい。


クリスマスに描いた蔵幽。(まだあげてなかった!)
合法で蔵幽できる日なのでクリスマスはいい日です!!!

幽助カワイイです。(まだ言う)

拍手[1回]

蔵幽えちゃ

kurayu.png

なつみさんとえちゃしました~!!*
ちょっと自分で手直ししました これ↑ 

以下ログ

capture41.png

タカミンで。ドレス蔵幽www
ゆうすけがドレスめちゃくしゃにしてあぐらかいてるのとか萌えるっす~。
タカミンとなつみさんPCの相性が悪く絵が描けなかったので;;;
ピクシブちゃっとに移動

pixivchat_480722_20130129_005756.png

全体図。なつみさんの猫助もえぶりがよくわかりますっ!///
おふとんで寝てるのがたまりませんね/// 蔵幽はやっぱラブラブがいいねっ!!!
なつみさん、ありがとうございましたー!!!


ちなみに、いだは原稿中のため今イラストはほとんど描けてませんっ;;
春コミ(3/17)では、蔵幽本を出す予定ですので、よろしくお願いしますっ**
トガパ(3/3)はたぶん一般参加します

拍手[3回]

絵チャログ



珍獣道さん、霧さん、シャマさんと。
絵より語りだったので一枚だけ。↓

capture6.png
左:道さん 右:いだや
霧さんがフィギュアですごいの見せてくれたからちゅーです。うへへ。

そんで勝手にひとりで盛り上がった
「生き返るときの、ちゅーの夢、桑原は見てサブイボたててたけど、
蔵馬だったらすぐいくよね」 っていうなぐりがき。あたまおかしい。

capture7.png
capture8.png
capture9.png
capture10.png

ほんとにあたまおかしいわわたし。

どうもありがとうございました!*

拍手[8回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ