忍者ブログ

オン!

Home > 幽遊白書

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔵幽



幽助小さくなっちゃった…
特訓の成果あって、蔵馬描きなれてきたぜ!!!!
ついったーの、suzuさんに捧げます*

追記より拍手のおへんじです


拍手[3回]

PR

桑蔵



最近 桑蔵 めちゃくちゃはまっています。
かわいい。

拍手[1回]

ゆうすけぷらす

1211.png

kurayu.PNG

ツイッターの幽助*飛影祭に寄せた絵と
くらゆうらくがき


拍手[2回]

幽けい



ゆうすけがあそこまで普通の学校生活から離れてしまって、
魔族にもなっちゃって、説明しても仕方ないから説明もしなくて、
わけがわかんないけいこの心が離れてしまいそう
な時の「結婚しよう」だから、すごくたまんなかったんだよね><

とかつぶやいてた。

いい夫婦の日に描きました。


ゆうはくえちゃおじゃましちゃいましたーーー!!!*
一日目はちょっとしか参加できなかったんですが、
二日目はみなみんさん、町屋さん、道さん、くろさん、ライラさんと夜更けまで楽しかったです(⌒▽⌒)

とぐろエチャ やりてーーーー


拍手[1回]

幽白プチありがとうございました。



お立ち寄りいただいた方々へ
ありがとうございました
まず思ったよりも買っていただけて…
両隣さまが人気サークルさんだったので、ばくばくしてたですが、
ほろほろと買ってくださる方が…本当にうれしかったです。
ネットで交流あった方も、気さくにお声をかけてくださって、
本を買ってくださって、うれしかったです。ありがとうございました。

初参加で1人参加なので、きっと寂しいだろうな、らくがきでもしていよう、と
ノートとボールペン持って行ってたんですけど、
はじめて(あたりまえですが)、お客様からスケブの依頼をいただきまして、
どきどきしすぎて、うひょ~~~!うれしい!でも実は描いてもらったこともない!!!
どうしよう!!!スケブって、かんたんな絵と日にちとサインでええのかいな!!??
とか内心どきどき思いながらw あんまり長々とスケブを持ってるのもイカンよなとか
考えすぎて、急いで描いてお渡ししちゃいました……
今日いちばん嬉しかったです。ありがとうございました。泣いてます。(ふるえ)

しかし今回ははじめて同人誌をつくったので、ドタバタでしたので、
次はもっと良いものがつくれると思います!><
印刷の感じとか、つくってみてだいたいわかったし、
今回アナログペン入れしたのを取り込んでデジタルでトーン貼ったりして、
そのあとフォトショに変換とか、慣れなくて無駄に時間を費やしてしまいました;
2回目はもうちょっとスマートにつくれるはずw がんばります!

次回は3月のハルコミに申し込みをしようと思っております。
蔵幽かな。蔵幽だな。ちゃんとBLのやつ。ちゃんとチューとかするやつ描きたいです。
描けなかったらたぶん桑原+桐島+幽助本出してると思います。
がんばるぞ~~~~~!!

拍手[1回]

ゆうはくプチ

ebdb3349.png

2012.11.25
コミックシティ130
幽遊白書プチオンリー サークル参加します
西C-14b です!


戸愚呂×幽助の漫画本と、
仙水樹の絵本がでます。
仙水の本はネットの再録です。(現在はもう公開してないです)

楽しみです!
印刷、きれいにあがりますように!
はじめてのくせにコピー本にしなかったのは、
ただたんに、印刷屋さんにやってみてもらいたかったからです。笑
きれいに製本されてくるなんて、楽しみ~~~~!!

もうそろそろだ!
ぜひ、お立ち寄り下さい!*

拍手[0回]

ひえい強化週間



ありがたや 飛影がたくさん!!

拍手[0回]

幽助強化週間



http://matome.naver.jp/odai/2135040439906071601

主催者様がNAVERでまとめてくれています!!!
幽助ーーーーーーーーーーー!!!!///

拍手[1回]

とぐから

866cf7c6.png

鴉、とぐろにだけM (がんぼう)

拍手[2回]

ひえゆう

hieyukan.png

つかまえた!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ