忍者ブログ

オン!

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARU!

遅れましたが、春コミ、マイミューーズ! 女神 みなみん氏に
売り子していただけることになり、本人不在ですがスペースはあります!!
ありがとう;;一生ついていく;;神過ぎる…… 

3月20日 HARU COMIC CITY 22
東2ホール ナ85a あじあなべ

いつもより少部数の持ち込みですので、
早めに撤収予定です。
よろしくおねがいします。


・・最近のらくがき

ホワイトデー描けなかったなあ!
 
ツイッターで「ハンドクリームで男を落とす女の子」の
ツイート見て描いたやつ
(このあとカミーユにやられてジュドーが落ちることろまでで完成のはず。笑)
なんとなく描いたやつがお蔵入りしてたので。

拍手[5回]

PR

イベントありがとうございました

宇宙世紀オンリー参加してきました!
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました*

次回ですが、春コミに申し込んだのですが、
最近仕事が忙しくなってしまい、どうしても外せないものと重なり、
参加できなくなってしまいました;
申し込んで参加できないのは初めてで、すごくへこんでます。。
pixivあたりには再度告知しに行こうと思います。
誠に申し訳ありません。

 

最近のらくがき

つづきから拍手のお礼です。

拍手[2回]

ユニバースクロニクルに出ます

お知らせできてませんでしたが、
2/19(日)の宇宙世紀オリンリーに参加します!
ガ○○ム宇○○紀オンリーイベント【Universe ChronicleIV】
東京流通センター(TRC)
A~Dホール F07 あじあなべ


新刊

『SS』ジュドー×カミーユ(×ジュドー ※1作品リバ有)
A5・48p・R18

Web公開したショートストーリーの再録です。
文章だけです。マンガじゃないです。
8つお話を収録しましたが、最後の話がジュドカミ前提のリバ
(プレイはカミジュド、モノローグ等にジュドカミ含む)になってます。
ので、左右固定の方は注意。

通販はとらのあなに超少部数ですが入れます。
はじまり次第リンクはります。

よろしくお願い致しますー!!!!

拍手[4回]

冬コミ(C91)



冬コミ新刊です!
ベルトーチカ描くのがすごく楽しかった本!
お立ち寄りいただいた方はありがとうございました!

通販はとらのあなです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/96/040030479691.html

次は、ユニバースクロニクルに出たいなあと思ってます。
新刊ちゃんとしたのは間に合わないかもだけど、
コピーが出るかなあ…
コピーなら思いっきり趣味にはしった本が出したいな!
別にいつもはしってるけどな!

拍手[2回]

かみ誕


冬コミ脱稿しました!
なので、遅れながらカミーユの誕生日を。

最近、スマホアプリの「スパロボ クロスΩ(オメガ)」を
はじめたんですが、アプリゲーとは無縁の人間なんですが、
これが…  おもしろい!!
私が始めた時が、たまたま、ちょうどジュドーのSSR
(ダブルスーパーレア?一番すごいやつ)が当たるキャンペーン中で、
ジュドー使ってます。ハイメガキャノンがつよすぎる!!w
そして、「覚醒ユニット」っていうのが一人選べたので、
それをカミーユにしました。「R+ ゼータガンダム」
これも、ZZと同じく攻撃範囲が広くて使いやすい!
カミーユのほうがファイターで、前衛(ビームサーベル)で、
ジュドーがブラスターって後衛(ビームライフル?)的な攻撃で
なんとなくときめきます。

他のユーザーを「フレンド」にして助っ人してもらうことができるんですが、
ハマーン(ファンネル使えるキュベレイ)とプルツー(クイン・マンサ)が
つよすぎる。。。!!!!仲間になってほしー!!!
未だにエルピー・プルのユニットには出会ったことがありません。
フォウもいないなあ…。いないということは無いと思うのですが!
サイコガンダム欲しいなあ!

冬コミお品書きなど、ぼちぼちがんばります。


拍手[0回]

冬コミ!!

カミーユ誕生日おめでとう!!!!
仕事だったので、ひとりでケーキたべました。(かなしい)
原稿中なので、終わったらお祝い絵描きたいです;;

 
おめでとう……!(とりあえずやりかけの原稿を貼っとく)


というわけで、冬コミ参加です!
金曜日  東カ01a  あじあなべ

新刊は「ベルトーチカ&カミーユ」と「ファ&ジュドー」の
2本立てのひとりアンソロ(???)予定です。。w
テーマは先輩のカノジョです。
「ぜったい付き合わない男女萌え」というニッチな好み。
自分はすごくたのしいです!!!!


ちゃんと描き終わりますように。

追記:
パーティだけはやりました*



拍手[1回]

ジュドー誕生日おめでとう


今年はジュドプル♡
プルがプレゼント!ではなくて、
一緒にプレゼントあけてたらリボンがからまっちゃって
とってあげてる絵にしようと思ったんです。
でももうどっちでもいいです!笑


大人っぽくなりすぎてボツった絵。

今年はスパークのあとに、ししくさんライムさんのアンソロチームと、
スパーク組だったそれがしさんと、こてつさんとはなさんと、
お祝いパーティできました** よかった♪

※人形はそれがしさん作 神(;_;)
ケーキは「ジュドーって入れてください」
って頼んでもらいました♡♡
おめでとうおめでとうーーー!!!

拍手[1回]

スパーク(ゆうはく)

 

10/9 スパークです!
東2 チ62a
『Turning』20P コピー

新刊は蔵幽♪
蔵幽はゲストは2回くらいやったんですが、
個人誌は久しぶり。
あんまり久しぶりな感じがしませんが!!

通販の予定はありません。
次回は2017年の幽遊白書オンリーに持ち込み予定です!

よろしくお願いします*

拍手[1回]

夏コミありがとうございました


遅くなってしましましたが
夏コミ、お立ち寄りいただきましてありがとうございました!

ZZアンソロに差し入れくださったやまとさん!
みなこちゃん&あみちゃんのクッキーくださった方(かわいい!)
ありがたくいただきました。ありがとうございました。
お友達お知り合いの方はお名前伏せますが、ありがとうございました!*

夏コミはいろんな方が来てくださるのでいつも楽しいです。
ZZアンソロも、ZZという作品をとても好きでいる方と、
素晴らしい執筆者様のおかげで、在庫が少なくなってきましたが、
冬までは十分ありますので、またどこかのイベントでも*

イベント後は、流川ゼータさん主催のZZのオフ会へお邪魔しました。
大規模のは2回目です!すごい人数でした!
サークルさんが多い席に座り、創作の話などを聞かせてもらいました!
ちょっと酔っぱらってしまったので、いろんな方と話せなかったのは
個人的に反省ですが、とても盛況で、流川さんの人徳だなあと思います。
楽しい時間をありがとうございました**

早く次の本が描きたいですー!!!!!

………
ハロさん、拍手ありがとうございました(*´▽`)

拍手[0回]

夏コミ新刊

※記載モレてたので追記で書いてます。

『AFTER それからのはなし』
ジュドー×カミーユ
※BLです

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/88/040030438874.html

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ