忍者ブログ

オン!

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお知らせ

冬コミの新刊です~


2015年12月29日 冬コミ1日目

東5ホール ポ48a あじあなべ


ジュカミのR18本、前の本のつづきで完結です。
前の本を読んでなくても読めます。
ZZから3年後くらいの、月でのお話。
表紙は制服着せたけど本編は未来なので着てません。

前回の本がジュドーがカミーユを好きすぎて攻めてたんですが
今回はその反動で(?)カミーユの誘い受けっぽくなってます。
すご~く楽しく描けました!

通販はBOOTHにて。→→ https://ienacy.booth.pm/
(発送は12/30~になります)

3月のG魂も参加予定ですので、
そちらにいらっしゃる方はそちらでもどうぞ!

よろしくお願い致します*

拍手[0回]

PR

カミーユ誕生日おめでとう(ほぼ追記)

 
当日描けなかったので後追いですが、、
カミーユ誕生日おめでとう~~;▽;
かわいいよ……(イケボ)


じゅど誕にひきつづき、お祝いしました**
11月11日、ガンダムカフェ秋葉原店にて。


ほわーーーーーーー!!!!!
バースデーカードイラストはやはりこてつさんです。
毎度神すぎる…/// なむなむ。なむ。
今回はこてつさん、まりこさんにはなさんをお迎えして~!
カミーユはスタッフの方にもお祝いされていまして、
さすがモテモテだなって感じでした。

平日だったのでばーっと解散しました!
この日、はなさんに「Zガンダムでハマーンのとこで鶴飛んでる」と
教えてもらって、見たらほんとに鶴飛んでました。
ゴメンみんな知ってるよね!?なんで知らなかったんだろwww
無性に面白くておなかいたかったです。フヘヘ…。

拍手[0回]

ジュドーの誕生日

記事が遅れてすみません。
ツイッターにアップして満足してました。


お誕生日絵です。
なんかかわいくなっちゃった…。
ジュドー、おめでとう。愛してるよ。

当日は、こてつさん、落花生まりこさんと、ガンカフェへ~。

勝手にお祝いしてきました(うける)
ちなみにわたしが持ち込んだのZZガンダムだけです。笑
ごめんなさい!!!!ふたりとも、ありがとう~~;;;
バースデーカードの超超超超カワイイじゅどーはこてつさん作です…;;;
かわいすぎて「なにこれっ!?!?!?」「なに!?!?!?」
「こてつさん…なんなの!?!?神!?!?!?」
「うまっ…絵うまっ……」って騒ぎながら
帰りにカラーコピーとらせてもらいました。(こわい)
コピック塗りなんですって…神かよ… うますぎた…


拍手[0回]

くらゆうゲストしました



珍獣道さんの新刊に、6P漫画ゲスト致しました。
蔵幽です。



10/12 YOUのオンリーイベントing!にて発行です。
早く道さんと、みなみんさんのが読みたいです!
よろしくお願いします。**


拍手[2回]

G魂ありがとうございました

記憶が新しいうちに書いておきます!
オールガンダムオンリー、G魂、参加してきました!
お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました*

いつものイベントより、地方からもたくさんガンダム好きな方がいらしてて、
サークルさんの数も多いし、コスもすごいし、
感動の内容でした。ガンダム、(知ってたけど)すごい人気だーーっ!

お礼を言いたい方がとってもたくさんいて…
サークルさんももちろんですが、一般の方も、あそびにきてくださって、
本当に嬉しいです~…!返せるものというか、なんというか、
もっとうまく、描けるようになりたいなあと思いました。
感謝、直接お伝えしたから、伝わってるといいな…


描いていただいたスケブ~!(クリックで大きくなります)
なえぎさんとししくさんに、ジュドカミいただきました
掲載許可済み!!w ぴ~かわいい…;;;;
ジュドカミってほんとーーにかわいいカップリングなんですよね…
って改めて気づきました///
ありがとうございます!


なえぎさんのサークルで販売されていたイメージアクセです。
左がカミーユ、右がジュドー!
カミーユのは写真だと真ん中のストーンが完全に紫になっちゃったけど、
光の加減で青~紫に見えます。(下のほうの青いのも、同じ色♡)
キラキラってします。
選べずひとりだけお持ち帰りすることができなかったので、
2人分お持ち帰りしました。重ねづけするとしあわせじゃ~…///


当日配っていたペーパーです。
この2人、ノーマルスーツが似てるけど微妙にちがうところが
アイドルみたいでかわいい。と思います。。?www

アフターははなさんとスタバでディアイザについて語りまくり…
(なんでwwディアイザ資料貸してくれたにろさんありがとーー!ww)
ガンダムSEEDのディアッカ×イザーク めちゃハマってます。
その後アキバへ移動する途中で、こてつさんとうめこさんに遭遇!
ほんとーーに偶然!うれしーー!
カフェで花とゆめについて語りました。(だからなんでww)

その後秋葉原で、ガンダムZZオフ会!!!
参加してきました!うわーーすごい!!
15名の大所帯で、ルールカFAN、グレミーFAN、プルちゃんFAN、
ジュドーFAN、ハマーン様FAN、クワトロやシロッコも…wで
みんな個性あふれるZZファンのみなさんが集まってきてて、
とてもとても楽しかったです!!
二次会はカラオケで、サイレントボイス。となぜかSEED。笑
来年の30周年に向けて、第二回、第三回と開催されればいいな~!
サポートします、よろしくお願いいたします!*

そんなところかな!?
次回のオフは、受かれば冬コミ。
実は10月に幽遊白書のゲストを控えているので、今から死ぬ気でやります。
(うおおおお)
11月はデザインフェスタ出る予定です。同人ではない。
ちょっと時間あいたら、ゆっくりアニメとか消化したいです。

G魂、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!



拍手[1回]

9/20G魂







遅くなりました;
9/20のガンダムオンリー、新刊はコピー本です。

ジュドーがルーと、カミーユがファと恋人で、
ジュドカミがふたりで雑談するだけです。
仲が良すぎてジュドカミもつきあってるみたいです。
男子の自然なふれあいです!(いつもこれww)
後半がらくがきです!
¥100です~っ くわしくはピクシブにて。

よろしくおねがいします^▽^


拍手[0回]

夏コミありがとうございました

 

夏コミお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
ガンダムに来てから4回目のサークル参加…
すっかり慣れたと思ってたんですが、ですが!
コミケの男性の多さに圧倒されてしまいました!w
プルの本とかもつくってはいるけど、
ノリ的には女性向けというか、基本的に少女マンガなので、
ハラハラしながら、お嫁にいくのを見守ったり…
毎回毎回、精進します!と思う次第です。

お手伝いしてくれたはなさん、こてつさん、
本当にありがとう~。
ガンダムに来ても、素晴らしいお友達との
出会いが私を支えてくれてます。
G魂はもっとたくさんの方にはじめましてできそうで、
とても楽しみです。

というわけで、次回イベントは
2015/9/20 G魂です。
http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0111.html
サイトはこちら
新刊でるといいな。


拍手[0回]

夏コミ

2015年8月15日 夏コミ2日目参加です!
東5ホール ポ55b あじあなべ

 

通販はBOOTHにて。→→ https://ienacy.booth.pm/
9月のG魂も参加予定ですので、
そちらにいらっしゃる方はそちらでもどうぞ^▽^

よろしくお願い致します*

拍手[0回]

スパコミ!

ブログにあげるのすっかり忘れてました
スパコミ二日目!ジュドプルです!
よろしくおねがいします

2015年5月4日 東京ビックサイト
東3ホール ラ40a あじあなべ

既刊まだ全部あります。
ガンダムのみ全て持ち込みます。
わーーいたのしみ!!





通販はBOOTHにて。→→ https://ienacy.booth.pm/



拍手[2回]

サルベージ集

たぶんもうピクシブとかにもあげないだろうな~という
お蔵入り集です 時期バラバラ…
つづきからです



拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ