忍者ブログ

オン!

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつこみ

 

なつこみの本、今回は通販をとらさんに委託したのですが、
予想よりはやく予約がはじまっちゃったのでそれだけおしらせ。

ジュドカミ「AFTER」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/88/040030438874.html
全年齢でさっぱりした本です。
BOOTHにものちほど追加しますね。

今回はポスターをつくりたくて!
ポスターできたらピクシブとかにもあっぷします。

なつこみで買うとペーパーくらいは用意したい。
ガンカフェの食べ物(フェアありがたいね~ ありがとうございます!)
をレポートしたペーパーをつくりたいんだけど
まだ東京もお台場もいけてない!;;あきばだけ2回いった…
ポスター入稿したら行くんだ、、、

拍手[1回]

PR

おしらせ


夏コミにスペースいただけました;;奇跡!

1日目(金曜日)
東1ホール  →ごめんなさい!2ホールでしたm(_ _)m
“S”ブロック-11b

あじあなべ

よろしくおねがいします。
ジュドー&カミーユの健全本になりました。
ZZのアンソロも持ち込みますので、まだの方はぜひ!


また、1stシャアムアンソロに参加させていただく予定です♪
 
こちらも夏コミ発行です!
楽しみで楽しみで夏コミが待ち遠しいよ~~!

拍手[3回]

完売リスト(幽白)

思い出とライブラリです。
長くなったので追記から。

拍手[0回]

6/12幽遊サミットサンプル


ブログにあげるの忘れてました!

6/12 東京卸商センター
幽白オンリー【幽遊サミットin霊界】
スペースNO. はB-27です!

R18ですが、モザイクのひとつもありませんので
そちらの期待はうすくしといてください。笑
ネチネチ描くとエロがメインになっちゃいそうだったので。
次はネチネチと描きたいと思います。もう次の本描きたい。

通販 とらちゃんに極少部数入れました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/…
一時的に注文受付不可になってますが、6月13日〜に回復します~…!
イベントで余ったらそれは自家通販にまわそうと思います。
※追記 BOOTH登録しました

拍手[0回]

とぐゆうだよ


ゆうすけがちょっと背伸びしなきゃいけなくてカワイーーっ
って言ってます。

戸愚呂って弟子を殺されて絶望しているのですが、
そんな人が幽助のこと殺せるわけないんだよね…
幻海の弟子なんだもん… と思って泣けてた。
(なるせさんの御本の影響がおおきい)

幻海と戸愚呂はふたりともが肩ひじ張ったようなというか
気負った生き方になってしまっているような感じでさみしいね。
ばーさん、弟子もとらずに独りで生きてるんだもんよぉ。。
最期にやっと、微笑みあうことができたのがせつないね。

そして、脱稿したーーー。サンプル後日。
描きたいものがありすぎて時間がたりません!

拍手[2回]

幽遊サミットに参加します

 
2016年6月12日
毎年恒例 幽白オンリー参加予定です^o^
主催様 本年も開催ありがとうございます!!

昨年は新刊が出せなかったので;
今年は2年ぶりとぐゆうで参加します!

以下ちょっとやらしいの。

拍手[3回]

ガンダムZZ30周年記念アンソロジー


通販はこちら
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/53/040030395362.html
※通販分にノベルティはつきません。すみません。

G魂にて、アンソロジーを発行いたしました。
お立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

何度読み返しても、ゲストの皆さんの「好き」な気持ちや、
アンケート回答してくださった方の「好き」な気持ちが伝わってきて、
泣けてしまいます。
ご興味があれば、ぜひ、お手に取ってみてくださいm(u u)m

イベントの記録はのちほどしたいと思います。
楽しかったよお。

拍手[0回]

誕生日など


ハマーン様は1月10日がお誕生日ですと!!
おめでとうございます***
シャアとジュドーをカミーユが売っぱらう話描きたいです。
(そういうキャラのカミーユが結構好きです)


ルーちゃんは9月17日!


グレミーと近いのね。

マシュマー&シャアムは原稿中だったため描けなかったのですが
シャアムはなんかしら描きたい… 2016だし!

ほかログです。
つづきよりどうぞ。


拍手[0回]

あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

冬コミ、ありがとうございました。
今年もマイペースに本をつくったりしたいなあと思います。
年齢操作をやりすぎたので、
次はメルヘンなかわいい感じの本をつくりたいなあ。
とかいってエロ本だしてるかもしれません(煩悩のままに)


今年はこちら、ZZのアンソロジー
http://zz2016zz.blog.fc2.com/
ししくさん、ライムさんと合同で企画しておりまして、
3月13日春コミ内G魂にて発行予定です!
編集でわたわたしてると思うけど、
BL萌えもちょこちょこ発散したいと思いますよお!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ