忍者ブログ

オン!

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミありがとうございました!

遊びにきてくださったみなさま
本当にありがとうございました!

「ジュドカミ、好きです!」って言ってもらえると
そうですよね!わかります!!!ってなるんですけど
好きすぎてなにがなにやらわからなくなっちゃうんですよね…;;
もっとお話ししたいなあといつもおもいます。。
いつかゆっくりお話ししてください。
ジュドカミは最高。(くちぐせ)

春コミの本はぜったいつづき描きます!
9月はたぶんその本になります。うふふ~
次回はスパコミです。
スパコミは悩んだ末、ハマーンの本出そうかなと思ってます!
未定です!w

通販はまたBOOTHでやってますので、よろしくどうぞです!


コテツさんと、コテツさんのお友達のはたけさんと、
アフターさせていただきました/// わーい!
コテツさんが
「ジュドーは青い服の時はかっこよくて、赤い服の時はかわいい!」
って言うので、”ジュドーは彼氏”野郎のわたくし、笑
「いやいや、赤い服でもこんなにイケメンですって!」と右の画像を出したら
「え!?!?たくましすぎ!」って爆笑になって
初期と並べて写真とったらほんとに老けすぎで
笑いすぎましたwwwww

けっこう脳内では終盤のイメージでいるので、
そっかぁこどもなんだもんねほんとはね…
ってまた申し訳ない気持ちになりました。笑
「あんたは怖いんだよ!」って言われそうです。きゅん。

拍手[1回]

PR

通販とサンプル

遅すぎてすいません…
https://ienacy.booth.pm/

宇宙世紀オンリーの2冊と、春コミの本は
ここで買えます。
春コミの本はわたしも会場ではじめて受け取るので、
発送は3月17日~となります。
まとめて注文した場合、他の本も同じ発送になりますので
ご注意くださいませね…
どうぞ、よしなに。


春コミさんぷる=です
東1 オ11bです。よろしくぴ。


せつならぶ純愛だけどあんまりハッピーじゃないようでいてハッピー
そんな内容です ファとちょびっと三角関係です。



拍手[0回]

らくがきぴ

らくがきぴ

 
天使ちゃん~~
14/16/17
カミーユは年齢よりおさな顔だよね
ジュドーはたまにぜったいサバ読んでるだろみたいな作画の時あるけど
すごく興奮します………(ジュドー(14)を父にしたい女)


ねこの日に描いたやつ~!!!
アホなアムカミかわいい すきです


運命のふたり……(毎晩泣いてます)


いままでジュカミソングだな~!って思ったのまとめときますね…wwwww
(笑うしかない…)

・キリンジ「エイリアンズ」 NEW!最高にジュカミ
・グレイプバイン「光について」 せつないジュ→カミ
・ブランキー「自由」 カミ→ジュ
・スピッツ「ロビンソン」 ありがとう ジュカミです

ちなみにジュドプルは川本真琴の「DNA」です

拍手[0回]

UCオンリーありがとうございました!



初参加でしたが、とてもとても楽しかったです!
遊びにきてくれたみなさまどうもありがとうございました>▽<
たくさんの方にお世話になりました…!
特におとなりだったもりたさん、話しかけすぎごめんなさい///
すごく楽しかったです…わたし、もりたさんとおしゃべりにきたんだ、
って感じでした笑 またよろしくお願いします!
そして無い屋さん!お台場につきあっていただいて
本当にありがとうございました>▽<
シャアネックレス、超キマっていて(本物みたい!)
アムロくんへの愛がいっぱいで、しあわせな時間でした~!*
ぜったい無い屋さんの忙しいの早く終わって
ぜったいアムレ2&アムカミアムを読みたい(ファン根性)
9月もとっても楽しみです!出る気まんまん

今回でた二冊は、次回は春コミに持ち込みます。
2015年3月15日 東京ビックサイト
東1ホール オ11b
あじあなべ

ジュドカミでスペースとってます
新刊、今描いてて、とんでもなく時間ないです
やばいけどがんばります

がんばるので、通販もう少しまっててください…;▽;
受付開始予定は、3月3日頃~ です!
春コミにも持っていくので、お取り置きも同時に受け付けますね~!



拍手[1回]

UCオンリー

こんにちは。
ひさびさにオフの更新です。

ガ○○ム宇○○紀オンリーイベント【Universe ChronicleII】
ガンダム宇宙世紀オンリーイベント
2015/2/11 東京流通センター
Eホール C09 あじあなべ






2冊出ます~!
よろしくです!

他ジャンルの本は、今回は持ち込まない予定です。
万に一つ欲しい方は事前におといあわせください。

頭がおかしいので春コミも申し込んじゃいました。
あれ…どうして… ぜんぜん時間ない…
ジュドカミ描くよ。

拍手[4回]

じゅどまとめ


おくれましてあけおめです!
今年もマイペースにやってきます!マイペースすぎ!w
よろしくお願いいたします


以下ほぼジュドーログです
ジュドルー・ジュドハマ・ジュド+リィナ・ジュドシャ・ジュドカミなど
(おそるべしこの節操のなさ)

拍手[1回]

いろいろ


こんにちは!ガンダム廃人となったいだやです!

バンダイチャンネル月額1000円登録して、
Vガンダム見始めました!
バンダイチャンネルね、最高!
電車で空き時間に見れるし最高ですし、これでガンダム制覇できるー!
そしてZも見返してるし、がまんできなくてZZも見返してます
廃人じゃ~~~~~^^

以下ジュドー×カミーユのみ!
ハマりすぎている!

拍手[2回]

ジュドー誕生日とまとめ


ジュドー、誕生日おめでと~~!!
DVD一巻見直しました!かわい~~~


プルじゅど!
プルが「ジュドー、ケーキ食べてー!」(超でかいやつ)
「う、うぐっ、あ、あーーーー」ベトベト
「コラプルッ 食べれるわけないだろーっ クリームまみれだよ」
「あははははっ」
って怒るの!!!!超お兄ちゃん…///
ジュドーイケメンすぎて一生彼氏って呼んでる…(?)

以下ジュドカミ&ログ~!

拍手[1回]

無題





ブログにあげるの忘れてたのでー…!!!
青峰っち、はっぴーバースデー♫♫



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
いだや
性別:
女性
自己紹介:
80~90年代のまんがが好き。
同人誌集めと絵を描くのが趣味です。

最新コメント

[02/16 いだーやん]
[02/15 なつみ]

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ